気持ち良さそう(^^)

以前のお店から、ご贔屓に戴いております。
ひらおかサン。

e0333569_071877.jpg



県道からの入口看板を作りました。
e0333569_012254.jpg

曲がり道に看板を置きました。
e0333569_0124323.jpg

県道からの入り道に置いて有ります。
これで、判るかなぁ、、、(^^;
お待ちして居ります☆

[PR]
Commented by sat at 2013-04-26 09:35 x
開設おめでとうございます\(^O^)/

おおお!いい感じの
手作り看板☆
また遊びにいきますね〜

これからいい季節の到来ですね(*^^)v
Commented by イサク at 2013-04-26 11:44 x
そろそろブログ始まると思ってました!
看板いいっすね!強風の時気をつけねば!
Commented by イチロウ at 2013-04-26 12:47 x
ブログ開設おめでとうございます!

また看板目印にして伺います(^o^)/
Commented by テル at 2013-04-26 20:47 x
ブログ再開おめでとー(^-^)/
外での食事気持ち良さそーですねー!
今度、オムカレー外で食べていいですかぁ?(笑)

ウチも頑張ってブログ再開させます(^^;;

そうそう…徳島に引っ越しての鉄馬生活始まりました(^^)岐阜から徳島までの鉄馬の移動…淡路島の風にはやられました(ー ー;)
Commented by cafe-rest-casita at 2013-04-28 19:41
satさん、いつもお世話戴いてます♪
ちょっと小さい感じがしますが、邪魔に成らない大きさかなと、、、
周りの草に埋もれない様に、草抜きも頑張ります。(^^)
Commented by cafe-rest-casita at 2013-04-28 19:43
イサク君、毎度です☆
今の店は、チップよりも近く成ったんかな?
また暇なとき、遊びに来てね。(^^)
Commented by cafe-rest-casita at 2013-04-28 19:44
イチロー君、ありがとうございます☆
今の所、一番遠くからのお客さんですよ。(^^)
岐阜に出張の際は是非、またお立ち寄り下さい。
Commented by cafe-rest-casita at 2013-04-28 19:47
テルさん、徳島生活はどうでしょう?
二つも鉄馬(?)を乗りこなすのは、至難の業でしょう、、、
お互い、新しいスタートを楽しみましょう♪
落ち着いたくらいに、是非、遊びに行かせて下さい☆(^^)
by cafe-rest-casita | 2013-04-26 00:27 | Motorcycle | Comments(8)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita