From 大阪。

梅雨の中休み。
今日はなかなか、イイ天気でした。


バイクの音がすると思ったら、、、
たじやんさんヨシノブ君
e0333569_1931197.jpg

タケちゃんTonさんヒロさん
e0333569_19321861.jpg

先に来ていた、maxieさんあやちゃん
e0333569_1946362.jpg


僕の場合、喋る時間より、オーダー受けて作ってる時間の方が長いんですよね、、、
時間は、あっという間に帰り支度へ、、、
記念撮影。
e0333569_19493841.jpg

手狭な店ですが、また是非、お越し下さい☆
e0333569_19494865.jpg

関西組の顔を観ると、関西に行きたく成ります。
予定起てますね♪(^^)


ホント、ネット環境からは慣れると、Blogに使う写真を撮るのも少ない、、、
[PR]
Commented by vencel at 2013-06-23 22:53
つかさん、久しぶりでした。
Tonの料理も、ありがとうございました。
たまには息抜きで、こっちまで来て下さいよ~(^^)v
また行きますね! (^o^)/
Commented by cafe-rest-casita at 2013-06-24 18:57
ヒロさん、お久し振りでした☆
急な来店で、あっこさん共々、ビックリしましたよ(^^;
賑やかな関西組、楽しい時間はあっという間でした、、、
遊びに行きますね、関西。
寿司屋の親方が、こちらに来る前に、、、
Commented by steinfluss55 at 2013-06-25 19:39
早よおいでやぁ~(^o^)
待ってるで~~(^皿^)
Commented by cafe-rest-casita at 2013-06-28 00:50
相変わらず、元気やね、ヨシノブ君。
春に行く予定が、行けなかったので、、、
涼しく成ってるであろう、秋に行きます。
by cafe-rest-casita | 2013-06-23 19:57 | Motorcycle | Comments(4)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA