年1回のイベント。

隣の稲が、青々してきました。

今日は、茨城県水戸市から、毎年この時期にバイクで来られる、、、
susaさん
僕がリスペクトする一人。
短い時間ながら、勉強させて戴いてます。
e0333569_1931356.jpg

前日に、仕事を終えてから、こちらに向かって出発。
岐阜、大阪、和歌山と、一人旅。

ほどなくして、アテさんも駆けつけて戴きました。
e0333569_1993292.jpg

アテさんの、男前な話は、カッコイイとしか言い様がない、、、(^^;

昨日と同じく、楽しい会話は、時間が早い。
この後、大阪の中華料理を求めて出発。
三人で、記念撮影☆
e0333569_19134714.jpg

今度お会い出来るのは、1年後かな、、、
一度、水戸に行ってみたいです。(^^)
e0333569_19151034.jpg

アテさんが先導して、次の目的地へと向かわれました。
e0333569_19155692.jpg

前のお店からのお客さんに来て戴けると、嬉しいです♪
また、お会いしましょう!!

[PR]
Commented by アテ at 2013-06-25 17:28 x
昨日はありがとうございました。
モーニングの「玉子ホットドッグ」フワフワでとっても美味しかったよ~。(^^)ノ
satさんのがあるから、これも普通に『王子ホットドッグ』かと思った。(^^;
しかし私、、サモ・ハン・キンポーみたいやなぁ..。
カン・チョーは得意やけど、カン・フーはできんでぇ~~~。(^^)ノ
Commented by susa at 2013-06-25 21:36 x
つい1時間ほど前に無事帰宅いたしました^^

そして今年もありがとうございました。
1年に1度だけのお付き合いですが
また来年も、必ず伺わせて頂きます。
Commented by NORI at 2013-06-27 21:48 x
お久しぶりです。
オープンおめでとうございます!って、かなり遅いですけど…
美味しい料理と素敵な笑顔を楽しみにまた遊びに行きます。
Commented by cafe-rest-casita at 2013-06-28 00:52
アテさん、ビックリですわぁ、、、
何でも出来るアテさんなら、強気に出れますよね★
そらぁ、離れられませんわ、、、(^^;
男前ですもん♪
Commented by cafe-rest-casita at 2013-06-28 00:53
susaさん、お疲れ様でした!!
楽しい時間は、過ぎるのが早い、、、
また是非、お会い致しましょう☆
Commented by cafe-rest-casita at 2013-06-28 00:55
NORIさん、、、見つけちゃいましたね、、、
見つけてしまったからには、是非、来店下さい☆
なかなか、のどかな道ですよ。(^^)
お待ちして居ります♪
by cafe-rest-casita | 2013-06-24 19:19 | Motorcycle | Comments(6)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA