買っちゃったね。

随分、長い間、指をくわえていた『のりP』。
とうとう、買っちゃいました。
Harley-DavidsonのロッカーC。
e0333569_1921498.jpg

満面の笑みです。
『こんな事なら、早く買っておけば良かった。』
と、申しております。
こんな事、、、ねぇ、、、
e0333569_19232637.jpg

e0333569_19241833.jpg

e0333569_19243263.jpg

走行距離も少なく、数々のカスタムが施されてます。
しかし、のりお君は、まだHarleyを余り知らない。
Harleyの良い所、まだ知らない。
どんだけ、ココが、、、アソコが、、、と話しても、
『ふぅ〜ん、そうなんだ、、、』
、、、。
これから、良い所も悪い所も見つけて、バイクLifeを楽しみましょう♪

他人が使い込んだ物を使うのも良いけれど、、、
自分が気に入った物を、自分なりに使い込んで行くのもまた、楽しいんだぞ?

[PR]
Commented by のりお at 2013-07-01 22:46 x
自宅までの往復で、腕は見事に日焼けして真っ赤T_T
到着した時のつかの笑顔が忘れられないなー♪
今日はいい時間が過ごせたよ。ありがとう。
今度はあっこさんともゆっくり話したいねー♪( ´θ`)ノ
by cafe-rest-casita | 2013-07-01 19:37 | Motorcycle | Comments(1)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita