マイペース。

点検帰りに立ち寄ってくれた、keeさん
e0333569_20122963.jpg

今年に入って、何回も一人キャンプをされてるそうです。
今年こそは僕も!!
、、、と意気込んでは居ますが、なかなかやる事が多く。
未だ行けれない、、、
店前でやるかな、、、

来週は、久し振りに乗る予定にしてますが、、、
天気が良い日であります様に。

[PR]
Commented by Kee at 2013-07-16 23:16 x
見せの前でキャンプ!イイかも…     冗談です。
でも、そこから1時間も走ればいいキャンプ場がありそう。

一人キャンプは実に自由です。
たまに寂しくなりますが(^^;
仲間との楽しいキャンプも好きだし、一人キャンプも好きです。
朝の気分で行けちゃうし。
Commented by 市ちゃん at 2013-07-17 08:16 x
店前でのキャンプ?良いですね!キャンプファイヤーでもやる?それにしてもkeeさんお久しぶりです。山の中は熊さんいっぱいいますよ!笑
Commented by cafe-rest-casita at 2013-07-17 19:23
keeさん、北の山を超えるとキャンプ場が有ります。
なかなか綺麗な所の様です。
是非、熊に会いに行かれては?
Commented by cafe-rest-casita at 2013-07-17 19:25
市ちゃん、店近くの山には、イノシシが出るそうで、、、
北の山には、熊や鹿も、、、
なかなかデンジャーです。
Commented by Kee at 2013-07-18 00:43 x
市ちゃん、お久しぶりです。

大勢ならどこでも行きますよ。
襲われる確率下がるし(笑)
ちなみにソロキャンプは枕元にナイフ置いて寝てます。
きゃしゃなオヤジなので。
by cafe-rest-casita | 2013-07-16 20:17 | Motorcycle | Comments(5)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA