ドラマティックな結末

こんばんは072.gifCASITAあっこ。です001.gif035.gif
今朝早起きしましたよ〜。負けちゃいましたね007.gif

みなさんそれぞれにご意見がおありでしょうが、私は岡崎選手がゴール決めてくれたので、満足です012.gif
前半終了直前という、なんとも痺れるタイミングで。
そのシュートがこちら側からは、相手選手で見えないんですよ。前半終了のホイッスルがなるから、派手なパフォーマンスもなし。鼻血が出る程のエルボーをくらったのに、ファウルを取ってもらえない。これには【怒】ですが022.gif転び方一つ取ってもお茶目なんですね〜056.gif056.gif056.gif

長友選手のポジションから私がクロスに上げたボールに、フリスビーを追う犬のように岡崎選手が走ってきてシュート003.gif妄想が広がります019.gif

本当のサッカーファンは、面白いのはこれからだっておっしゃいますね。
まぁ、ドラマティックな結末はギリシャに用意されてたって感じですね014.gif

e0333569_2128648.jpg

小倉トーストとゆで卵のモーニング。
バター、ジャム、シナモンもあるのですが、ゆで卵が好きな方はなぜか小倉をチョイスされますね。モーニングの王道なんですかねぇ063.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-06-25 21:03 | スポーツ | Comments(0)