サラメシ

こんにちは001.gif
みなさん、お昼ご飯は何を召し上がられましたか?
朝と夜は大体の方が家で食べますが、お昼ご飯ってみんなバラバラですよね。
幼稚園や学校に行ってる子供達は給食。
あ、先生もね。大学生だと学食で、高校生はお母さんに感謝感謝のお弁当か、購買のパン。お勤めの人もお弁当や社員食堂、飲食店のランチやワンコインのお弁当って感じですかね〜018.gif

サラメシって番組があるんですけど、中井貴一がナレーションやってる。
色んな人達のお昼ご飯を紹介する番組です。なかなか面白いですよ。ただ夜ちょっと遅いから、何気にチャンネル変えるとやってて、何曜日の何時にどこでってのまでは頭に入ってないんですね〜008.gifやってたら、ラッキー^o^

飲食店のお昼ご飯は賄いです。
今日のうちの賄いは、これ。
e0333569_17163768.jpg

ナポリタンです。賄いなので、私が作りました026.gif
みなさんのお昼ご飯が気になる、あっこ。でした012.gif035.gif
[PR]
Commented by のりお at 2014-06-28 15:41 x
あっこさん、こんにちは。
昨日は久しぶりにハーレーチョイ乗りで「まことや」の味噌煮込みうどんをたべました。ここも硬麺でうまいです。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-06-28 22:01
のりおくん、こんばんは⭐️
味噌煮込みは硬めんがいいですよね。
チョイ乗りでもリフレッシュできますよね。また、皆さんでツーリング行きましょう^o^
天気がいい日に??あの日は寒かった〜。
by cafe-rest-casita | 2014-06-26 14:47 | あっこの部屋 | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA