バイクとホットドック❗️

こんばんは072.gif
夜になって、やっと雨が降ってきましたね。梅雨入りしたというのに、あまり降ってないのでは、、、
バイカーの方達は、以外と乗れているのではないでしょうか。
本日のバイカーさん。
e0333569_2363676.jpg


とさちゃんです。午後からはお仕事という事で、貴重な半日休みを使ってお越しくださいました063.gif

結構店の前の道をバイクが走って行きます004.gifチップの時はバイクの音がすると、大抵うちに見えるお客様だったのに、まだまだ知名度が低いのかバイク音は走り去ってしまいます014.gif何だか振られた気分です054.gif

チップの時の人気モーニングはこちら。
e0333569_2363652.jpg

ホットドックです。ちょっと玉子ドックにおされてますが、こちらもお試しあれ012.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-06-28 22:03 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA