趣味と仕事

こんにちは001.gifCASITAあっこ。です。今日は爽やかな風が吹いて、涼しかったですね。
そんなツーリング日和にご来店。
よっささん035.gif
仕事場が近くと言う事で、お昼ご飯を食べに来てくださいました。
e0333569_1923374.jpg
看板とバイクを撮るよっささん。
e0333569_19233915.jpg
で、この写真、魚眼レンズなんですって062.gifアプリで取れるらしいですよ。
e0333569_19234116.jpg
ワークマンのバイカーよっささん003.gifお仕事お忙しいようで、久々のバイク。ご飯食べたら、またお仕事だそうです。

仕事あっての趣味。趣味あっての仕事。
このバランスが大切ですね043.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-06-29 18:23 | Motorcycle | Comments(2)

Commented by よっさ at 2014-06-30 08:56 x
いやぁ~ありがとう御座います。
時間が出来たらまたおじゃましま~す(^o^)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-06-30 11:32
よっささん、お出掛けの際は戸締りを
忘れないで下さいね^_^