仕込み 続き

やっと梅雨らしい雨が降ってます057.gif057.gif057.gif
肌寒いくらいです。

今日もカレーの仕込みです。
e0333569_20325341.jpg

ボーンを入れて出汁をとります。
e0333569_20325467.jpg

今回使うお肉です。
e0333569_20325544.jpg

これを軽くソテーして、鍋に入れます。

今回のカレーのお肉は、イノシシです001.gif
これがあの風貌からは、想像もつかない美味しさなんです049.gif
高級和牛の様な『お口の中でとろける〜』ってのとは違う美味しさ016.gifしっかりと肉を感じられる旨さってやつですかね006.gif
出来上がりが楽しみですね056.gif056.gif056.gif056.gif

e0333569_20325516.jpg

こちらはお客様から戴いたお菓子。
北海道からのお取り寄せだそうです。
わさびの風味がピリッと効いていて、癖になってしまいそうです037.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-07-03 18:38 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA