明日明後日は早起きです。

こんばんは072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
今夜は月が綺麗ですね003.gif
e0333569_2318449.jpg

夜空はうまく撮れませんね007.gif
e0333569_23184574.jpg

う〜ん、イマイチ、、、いやイマ10くらいか、、、002.gif

さてさて、この月が太陽と入れ替わる頃 、 W杯3位決定戦が始まりますね❗️
オランダの監督やロッベンが「W杯は頂上以外は意味が無い。3位決定戦は不必要」的な事を言われてるようです。
そういう気持ちでも全力で戦うのかなあ、、、❓❓❓❓❓
オランダが勝ったら喜ぶのかなぁ、、、❓❓❓❓❓
ブラジルのサポーター達は機嫌を直して
応援してくれるのかなぁ、、、❓❓❓❓❓

そんな部分も楽しみながら観たいです001.gif
早く寝ないと、明日起きれませんよ〜030.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-07-12 22:31 | あっこの部屋 | Comments(3)

Commented by まさかず at 2014-07-13 06:13 x
おはようございます(^^)
やっぱオランダですかね〜(笑)
決勝は緻密なドイツに軍配が上がる気がしますが、天才メッシの闘い方も気になります(^^)

失礼ですが
先の書き込み、何だか笑えます(^_^;)
本物だったらごめんなさいm(_ _)m
Commented by cafe-rest-casita at 2014-07-13 09:12
まさかずさん、おはようございます。
相変わらずお早いお目覚めですね^_^
ドイツ勢いありますからね〜。
明日はもっと早起きですよ。4時キックオフ❗️❗️
Commented at 2014-07-13 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。