オランダ勝利❗️

おはようございます001.gif
オランダ勝ちましたね〜❗️
監督めっちゃ、喜んでるやん。
e0333569_10111128.jpg

ロッベン、全力やん❗️❗️
あんパン万引きして、お巡りさんから全速力で逃げる少年のようです。070.gif
e0333569_10111210.jpg

要らぬ心配でしたね。

それより心配なのはこちら、、、
e0333569_10111261.jpg

試合に出てなくても、オーラがあるネイマール010.gif
試合の途中でスタジアムを出て行くサポーターもいる中、1番ブラジルに冷たかったのは、解説の清水秀彦さんでしたね002.gif
松木安太郎のうるさい解説も困りますが、たんたんと片方を批判されてもねぇ015.gif

明日はもっと早起きですよ。
キックオフは4時だそうです030.gif

e0333569_10111338.jpg

モーニングのシナモントーストとじゃが芋のオムレツです。この組み合わせは、女性に人気ですね016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-07-13 09:13 | スポーツ | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita