人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なか卯でうどん

こんばんは072.gif

みなさん、うどんは好きですか❓
おじいさんのお客様で、パスタの事を
【うどん】と言う方がいらっしゃいました003.gif

なか卯でうどん_e0333569_22592100.jpg

きつねうどんです。
カシータで始めたわけではないですよ。

夕飯にうどんを食べました。
こちら、なか卯のうどんです。
なか卯の丼物よりうどんが好きです016.gif
¥390なり。スープの色は薄いですが、出汁が効いた福岡のうどんを思わせる味です。
金八先生が言ってました。
「うどんの発祥の地は福岡たい❗️」と

そしてもう一つはこちら。
なか卯でうどん_e0333569_225938.jpg

うまげなうどん。
讃岐うどん、ぶっかけ温玉(冷)
こちらも¥390なり。磯辺揚げ付けて¥500なり。
木曽川キリオに行けば、両方とも食べられますよ056.gif
この地方はやはり、味噌煮込みうどんでしょうね。
うどん一つをとってもお国自慢ができそうです006.gif

安くて美味しいうどん。男の人には少し物足りない量かも、、、
でも最近たくさん食べられないんですよ007.gif
なか卯でうどん_e0333569_2259412.jpg

昔は一袋いけたのに、、、
なか卯でうどん_e0333569_2259452.jpg

アイスに至っては、マルチパックの物で充分です002.gif

年をとったと言われれば、それまでですがね008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
そして、寝る前には食べちゃダメですよ033.gif胃にも歯にもよくないです❗️
by cafe-rest-casita | 2014-07-14 21:46 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA