人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱帯夜熱中症対策

夏バテしても夏痩せはしない、カシータ
あっこ。です015.gif

みなさんは熱中症対策はしてますか❓
まあ、まずは水分補給ですよね。
私のお気に入りはこちら❗️
熱帯夜熱中症対策_e0333569_2228264.jpg

【キリンのソルティライチ】
お茶や水では、やはり防げませんね007.gif

私、夜中にやたらと喉が渇きます014.gif喉が焼けるように痛くなるんです。涼しいうちはお茶でいけるんですが、暑くなると熱中症になりかけるのか、頭が痛くなったり怠くなっりします007.gif007.gif007.gif
だから夏はこの子が助けてくれます。
ただこの子、糖分が入ってるんですよね、、、睡眠中の糖分が残る口中、、、当然歯科医師からは忠告を受けます。

虫歯にならない、熱中症対策ドリンクありませんかあ❓❓❓
069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif
みなさん食欲はありますか❓
熱帯夜熱中症対策_e0333569_22282650.jpg

トマト??やキュウリ、キャベツなどの夏野菜に塩を振って、バンズに挟んで食べます001.gif
生ラーメンも野菜をいっぱい入れます。
熱帯夜熱中症対策_e0333569_22282732.jpg


そして、熱帯夜のお供はこちら072.gif053.gif
熱帯夜熱中症対策_e0333569_22282823.jpg

じゃあなくって、
熱帯夜熱中症対策_e0333569_22282820.jpg

アイスノンです049.gif頭はもちろん、首にも。ワキに挟んだり003.gif003.gif003.gif
クーラーだと体調崩すため、熱帯夜はこれで乗り切ります066.gif
結構いけますよ❗️❗️
by cafe-rest-casita | 2014-07-16 21:36 | あっこの部屋

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA