人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カシータより心理テスト

今夜はあまり暑さを感じずに眠れそうです072.gif

こんな心理テストご存知ですか?
【あなたはお風呂に入った時、まずどこ
から洗いますか❓】
頭(シャンプー)、顔、肩や首、うで
背中、お腹、足。

さあ、どこから洗うか思い浮かべましたか❓

この答えで分かることは、
【自分が何にコンプレックスを持っているか❗️】です。

まず【頭】の人。自分の容姿です。
あ、チョット傷ついてます❓007.gif
次、【顔】の人。対人関係。
顔は世間様との窓口ですからね004.gif
次、【首や肩】の人。周りからのプレッシャー。肩の荷とかいいますからね。
次、【うで】の人。仕事です。
プロは腕がいいとか、腕が落ちたとかいいますからね。066.gif
次は【背中】の人。色気。男らしさとか女っぽい010.gifとか。
背中で語るってやつですかね〜040.gif
次は【お腹】の人。お金です??なんか生々しくて嫌ですね〜002.gif
そして最後です。【足】の人。行動力071.gif
中々一歩が踏み出せないですか❓
一歩が出れば勢いで、前に進めそうですが、、、

まだ他にもあった様な気がしますが、今日はこんな感じで。

ちなみに私は、【うで】です。当たってる様な、そうでもないような、、、044.gif

カシータより心理テスト_e0333569_23594671.jpg
今日のお昼はお弁当でした??
by cafe-rest-casita | 2014-07-18 23:01 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA