ばんちゃん、ハーレーであらわる

今日の夕方の雷は凄かったですね031.gif031.gif031.gif
光も怖いし音も怖い008.gif
そこまでの雨ではないですが、少しパラつく午前中に1台のハーレーが❗️
e0333569_23442138.jpg

ばんちゃんです。
BMWからの乗り換えです。
BMWでみんなとツーリングやキャンプに行っても、なんかしっくりこないらしいです。
みんなに「何でビーエムなの❓」と、
何度も聞かれたそうです。そして、「ばんちゃんのイメージはハーレーだよ034.gif」とも。

e0333569_23442276.jpg

ウルトラです。カラーは105周年記念カラーのカッパーです。言わずと知れたつかさんと同じ色です。
e0333569_23442232.jpg
ここにも、
e0333569_23442346.jpg
ここにも、105周年記念のエンブレムが、、、ウルトラにしか付いてないらしい。
e0333569_2344245.jpg

e0333569_23442421.jpg

e0333569_23442585.jpg

細かなところにたくさんのドクロや、
e0333569_2344262.jpg

鷹か鷲かわかんないですが、いかついものが付いてます。が、しかしオーナーのばんちゃんは、至って穏和で優しい尾張弁を話されます001.gif

e0333569_23442746.jpg

ここが一番ばんちゃんぽいなって言ったら、百均で前のオーナーが付けられてたそうです。失礼しました037.gif
e0333569_23442787.jpg

ここが一番のお気に入りですかね❓
バイカー歴が長いばんちゃん。今迄に乗ったバイクの台数、聞いたらマジぶっ飛びますよ071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
気になる方は、ご本人に会った時に聞いて見て下さい。

e0333569_23442856.jpg

ばんちゃんを見送って、
「今年こそはみんなとキャンプに行くぞ」と、心に誓うつかさんなのでした003.gif
[PR]
Commented by makufuri-gifu at 2014-07-21 19:35
はじめまして^^
バイクのお客様が多いようで、私もバイクやクルマでカフェめぐりをするのが大好きです。
場所はどちらにあるのでしょうか?ドライブ途中に伺いたいと思います^^
Commented by cafe-rest-casita at 2014-07-21 21:19
コメントありがとうございます^_^
岐阜にお住まいの方ですか?
山県市役所そばのLAWSONがある交差点を西に3km程走ってもらうと、田んぼの中左手に赤い看板と、緑の屋根のお店が見えます。
スピード出してると見落としちゃうので、安全運転でお越しください??
Commented by makufuri-gifu at 2014-07-24 21:40
ありがとうございます。
県内在住です。伊自良方面にはよく仕事で行きました。
是非伺います^^
by cafe-rest-casita | 2014-07-20 22:08 | Motorcycle | Comments(3)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita