お勧めトーストと誕生曜日占い⭐️

今夜はアイスノンのお世話になりそうなくらい、蒸しっとしますね002.gif

みなさんトーストはお好きですか❓
最近ではモーニングサービスに、おにぎりが付くとこもある様で、結構需要もあるみたいですね。
でも珈琲にはやっぱりトーストかなぁって思います001.gif

私お勧めの賄いトーストです♥️
e0333569_23374295.jpg
りんごシナモントースト❗️
バター塗ってりんごジャムを厚めにぬります。トーストした後シナモンを振ります。

e0333569_23374333.jpg
チーズハチミツトースト❗️
チーズを乗せてトーストした後ハチミツをかけます。

e0333569_23374587.jpg
ピーナッツバター黒蜜トースト❗️バターを軽く塗ってピーナッツバターも塗ります。トーストした後に黒蜜をかけます。
まあ、ほとんどの方がお気付きでしょうが、全て高カロリーです008.gif
食べ過ぎに注意です054.gif
067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif

話は変わりますが、みなさんは自分の生まれた日が何曜日かご存じですか❓
ココで簡単な誕生曜日占いです019.gif

【日曜日】人生の前半は困難ですが、後半は安泰で幸せです001.gif

【月曜日】自分で運を切り開き、一生を通じて比較的幸運です003.gif

【火曜日】10代の頃から周りから注目を浴びる存在016.gif

【水曜日】自分の才能や魅力で成功します017.gif

【木曜日】成功する為には勘と体力が必要066.gif

【金曜日】素質に恵まれさほど苦労せず人並以上の人生が送れます037.gif

【土曜日】困難がある人生ですがそこを克服出来れば成功します027.gif

非常に簡単で申し訳ないですが、自分の生まれた曜日、調べてみてはいかがですか❓
e0333569_23374697.jpg
ちなみに、私もつかさんも日曜日生まれです035.gif035.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-07-22 22:28 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA