人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️

今日も暑かったですね〜058.gif058.gif058.gif
全国的に暑いんでしょうが、ココ、岐阜は晴れている日は、最高気温がどこよりも高いですね005.gif

そんな暑い岐阜に大阪からご来店035.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010695.jpg
ヨシノブくんです。
暑かったでしょうね〜008.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010778.jpg
平日と言う事で、今日はソロツーです。

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010891.jpg
しかし、鮮やかな赤。オレンジと思いきや、赤だそうです031.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010870.jpg
シートはソファ並みですなあ。
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010920.jpg
ここにタンデムしようと思ったら、開脚180度できないと無理ですやん003.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101070.jpg

ここもこだわりでしょう。とんがってます034.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010118.jpg
ここもとんがってます。

「トンガリが好きなりか❓コロ助なりよ❗️」
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_010121.jpg


つかさんもロードキングですが、全然雰囲気が違います。ヨシノブくん曰く、ロードキングでもつかさんのはクラシックだそうで、しろーとの私には何が何だか、チンプンカンプンでした。
で、ローキンのCVOと聞いて、
「それなら、※よすけさんのが青のローキンCVOやったやん018.gif」て、張り切って言ったら、またそれも違うらしい。
(※ゆで卵の殻を剥いてと頼んだバイカーさん)

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101290.jpg
暑いのか、チンプンカンプンの私に呆れてるのか、この表情023.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101328.jpg

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101473.jpg

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101550.jpg

バイクの事はよくわかんないです。
これをみた皆さんの方が、
「ほー、そーかー❗️」とお分かりでしょう027.gif
ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101676.jpg

しかし、派手です❗️目立ちます❗️❗️
まさかずさんの黄色のバイクとで走ったら、盆と正月がいっぺんに来たような、賑やかさですなぁ024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif

ヨシノブ、ローキンであらわる❗️_e0333569_0101770.jpg

このバイク、去年から気になってたそうです。
新しい相方と新しい旅の【 始053.gif】まり、【始053.gif】まり〜003.gif
〜ここの意味分かってくれるかなぁ006.gif
by cafe-rest-casita | 2014-07-23 22:24 | Motorcycle

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA