猛暑の中とさちゃんあらわる。

今日のこの暑さはなんじゃらほい008.gif
昼間暑くても、夜は過ごしやすく気温が下がって欲しいものです。

この夏真っ盛りにバイクでご来店063.gif
e0333569_2331887.jpg

とさちゃんです。すでに真っ黒です035.gifアイスコーヒーが入ったグラスを持つと、どこまでがグラスでどこからが腕かわかりません003.gif
e0333569_233194.jpg
XL1200(違ってたらごめなさい)
とさちゃんはこの他にもウルトラを持っています。でも最近はもっぱらこちらのバイク。
e0333569_2331932.jpg

e0333569_23311034.jpg

うちに来るには出し入れしやすい方が、丁度いいのでしょう030.gif
風が吹いていて、体感温度が少し下がる
気がします。が、しかし、
e0333569_23311184.jpg
直射日光は容赦無く照りつけます058.gif058.gif058.gif
昔、ヤクルトレディの友達が配達先で長話しして、バイクに戻って乗ったら、薄手のキュロットと共に、おしりを火傷したと言っていた事を思い出しました003.gif

とさちゃんが焼けてるのはバイクのせいだけでなく、学校のカリキュラムの中の農業が原因です。
とさちゃん、こう見えても(こうってどう❓)高校の先生です。バドミントン部の顧問です。
バドミントンは夏場はめっちゃハードですよ025.gif025.gif025.gif
風に煽られてはあかんのですから、窓や出入り口は全部閉めます。
生徒達は、ポッカレモンや砂糖なとを混ぜた特性ドリンクを作って飲んでいるそうです005.gif

このつなぎはワークマンですかね❓
でも生徒達も着ているもよう。
一応ハーレー使用にしてあります。
e0333569_23311263.jpg

みなさんもバイクから降りた時は、タオルなどを掛けて、火傷にご注意下さい004.gif031.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-07-25 22:16 | Motorcycle | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA