シンクロニシティ(偶然の一致)

みなさん、【シンクロニシティ】というものをご存知ですか❓
偶然の一致ってやつですね030.gif

これを意識するとなかなか楽しいです060.gif
私よくあるんですよねぇ、こーゆー事018.gif

ふと思ったお客さんが来てくれたり、その友人に会いたいなあって思うと連絡くれたり030.gif
やたらと友人との子供時代の事が思い出されて、気になって連絡すると体調崩していたり、気分的に落ち込んでいたり002.gif002.gif

車の中で音楽を聞いていて、ラジオに切り替えたら同じ曲がかかっていたり060.gif060.gif
昔出てた俳優の名前や曲名が思い出せずにいると、テレビやラジオ雑誌などに情報が出てたり061.gif

前を走る3台の車のナンバーが同じとか、それぞれがぞろ目だったりとか❗️

こんなこともよくあります。
「ただいまー」と帰って言ったら、テレビの中から、「おかえりー」と返事がきたり003.gif

どうですか❓みなさんにもこんな事ありませんか❓何かテンション上がりますよね024.gif

e0333569_23495992.jpg
これも偶然の一致❓いいえ、みなさん玉子ドッグを食べたいだけです003.gif

063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif
インスタントラーメンを食べようと棚を見たら、
e0333569_2350081.jpg
出前一丁が一つ。
e0333569_2350148.jpg
味噌ラーメンが一つ。
5袋ずつ入っているので、2人で食べて行くと最終的にこの様に、1袋ずつ残るんですよね015.gifまあ、これは偶然ではなく必然ですね。

で、別々に作らずに2つ一緒に作っちゃいました❗️
が、しかし、なんとこれが美味しかった003.gif003.gif003.gif053.gif
これは偶然の一致ではなく、ぐうたらの一致ですね048.gif
うまい❗️❗️お後がよろしいようで、、、003.gif
[PR]
Commented by のりお at 2014-08-01 13:10 x
うまい!(笑)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-08-01 21:39
のりおくん!お褒めの言葉、ありがとうございます(^ ^)
by cafe-rest-casita | 2014-07-29 22:28 | あっこの部屋 | Comments(2)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA