CASITAの裏側

夜になってもなかなか涼しくなりませんね、、、蒸し暑いです002.gif

ただでさえ暑いのに、こんなに草ボウボウでは尚更です015.gif
e0333569_004564.jpg
店の裏側です。

あれは確か6月の始めごろ。キレイに刈ったのですが、あっと言う間に、のびのび太です。
で、魔法をかけて、
e0333569_004658.jpg
キレイになりました012.gif

e0333569_004744.jpg
こちらも。雑草のミントでどこまでも大きくなります❗️
e0333569_004883.jpg
スッキリ060.gif

雑草から解放されるいい方法はないですかね、、、芝生にするとか石を敷くとかですかね、、、、008.gif

ここまでスッキリすると、川の様子も見られます。
e0333569_004845.jpg

が、しかしよ〜く見ると、、、
e0333569_004930.jpg
川底にうじゃうじゃと生えてます002.gif気持ち悪いです。

つかさんが言うには、この子はキレイな水じゃないと生えないそうです。

そうなの❓それじゃあ、自分は泥だらけで汚れているのに、きれい好きって言われている豚ちゃんと一緒やないですか021.gif

もう一つ言うなら、自分の事は棚に上げて、イケメン大好きな女子じゃないですか❗️

ここで、豚ちゃんの豆知識(^ ^)
豚の体脂肪率は、13%ほどだそうです。
食用は18%くらいまで上がるそうですが、にしても以外でしょう?

だから、【豚ちゃん】って悪口言われても、気にしなくてイイですよ003.gif
筋肉質と解釈しましょう034.gif
まあ、女性で筋肉質って言われるのも、あまり嬉しくないですけどね039.gif054.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-07-30 22:16 | CASITA | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita