カシータの和み

こんばんは072.gif今日はカシータのかわゆい子達を紹介します035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

e0333569_0151355.jpg

レジ横に陣取ってる、【きんちゃん】
愛くるしい顔と体型です。良い事あるかなあっと、撫でて行かれる方もいらっしゃいます。

次はこちら❗️
e0333569_0151415.jpg
ふくろう一家です。
つかさんは、ふくろうが好きなのです010.gif

e0333569_0151413.jpg
ふくろうの中には小さなふくろうが入っています034.gif
e0333569_0151536.jpg
真ん中の子は小さい割に重たいです。

そしてふくろうの元締めは、、、
e0333569_0151646.jpg
幼児体型の【福ちゃん】です。
この子は陶器で出来ているので、取り扱い注意です043.gif


この間テレビで【フクロウカフェ】ってやってました。そこのカフェでは、本物のフクロウが店内をウロウロしていました071.gif
ふくろうが好きと言っても、動物が得意でないつかさん❗️さすがに本物は飼えません❗️
ふくろうのエサはこれまた、生き物ですからね、、、014.gif

e0333569_0151623.jpg
こんなトンボさえダメみたいですね


e0333569_0151752.jpg
祈りを捧げる少女です012.gif053.gifこのおててがなんとも言えない可愛らしさです010.gif

e0333569_0151848.jpg
そして、看板犬。チップとレッソ003.gif

かわゆい物は心が和みますね012.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-08-01 22:32 | CASITA | Comments(0)