パワーストーンお持ちですか❓

こんばんは072.gifお天気は下り坂ですかね、、、台風が気になるとこです。

みなさん、パワーストーンはお持ちですか❓
色んな種類の石があって、それぞれに意味合いがあり、それをブレスレットやネックレスなどのアクセサリーにして身につけると、人生いい方向へ行くという、信じると楽しい石です。

既製品のものもありますが、自分で石を選んでデザインするのも楽しいです016.gif

e0333569_0455510.jpg
2年ほど前に買ったパワーストーンです。カシータオープンもあり、仕事運、商売運、金運あたりを目当てに、お店に行きました065.gif065.gif
そこは、店内にある物から、(石や商品なんでもいいです)気になるものを幾つか選びます。

それらは買うものではないので、値段や石の意味などは一切気にせず、直感や気持ちを優先して選びます034.gif

気付くと一個数万円もするのを乗せてました。でも、買いはしないから、安心です003.gif
それらを基準に、今の状況に合った石を
選んでくれます043.gif

その結果今の私に必要なパワーストーンで作ったのが、上の写真の物です❗️

【人間関係の悩みを解消】してくれるそうです、、、仕事商売金運、一切関係ないです。この時の私には必要ないらしい。
確かに悩んでた時期でもあるので、自然と知らぬ間に選んだのかもしれません032.gif

不思議なのはその時の状況や精神状態によって、気になる石や色が変わります。
前は全く気にも止めなかったのに、やたらと気になったりします053.gif

で、不思議だったのがこれ❗️
e0333569_0455649.jpg

一番最初に作った物です。
一部の石にパワーがなくなったので、その部分だけを違う石に変えました。
e0333569_0455776.jpg
オレンジの石。【サードオニキス】です072.gif意味とか関係なく、なぜか非常に惹かれました016.gif
調べてみると、私の誕生日の石でした019.gif019.gif
365日の中の、1日にドンピシャリです❗️
なかなか、凄くないですか❓
パワーストーンの効果自体は、はっきりとは分かりませんが、テンションが上がった出来事でした003.gif

そんなパワーストーン。つかさんは、金ちゃんに託してます015.gif
e0333569_0455892.jpg

これってどうなんでしょうね〜❓
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-04 23:20 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA