所により一時雨

こんばんは057.gif072.gifみなさんのところは【一時雨】は降りましたか❓
山県市は降ってなくても、岐阜市になると土砂降りだったりします002.gif
e0333569_23561952.jpg


一時っていつなのか、所によりってどこなのか、、、
私の母がバイクで踏切待ちしてた時に、踏切の向こう側はもちろん、隣に止まってる車は一切濡れてないのに、自分とバイクだけが雨に降られたと言って、びしょ濡れで帰って来た事がありました023.gifきっと母の上だけが【所により一時雨】だっんですね057.gif

冬になるとよく、【山間部】と言うキーワードも出てきます。
e0333569_23562087.jpg
カシータは山間部ですかね〜❓007.gif
バイクでお越しの際は十分天気予報をご確認くださいね027.gif

そんなカシータのメニューに、オムカレーがあります❗️
徳島に行っちゃった、テルさんと言うバイカーさんがこれが好きで、岐阜に遊びに来た時に食べて行かれます003.gif
e0333569_23562031.jpg
つかさんの名誉の為に言っておきます❗️
これは賄いで作ったので、私が作ってみました006.gif
でも、結構、イケてないですか〜〜❓
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-06 23:12 | あっこの部屋 | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA