赤い薔薇

こんばんは072.gif
ふと気付いたのですが、カテゴリーがカフェとバイクがあるのに、すっかり分けるのを忘れて、気付くと【その他】が沢山増えてました。これはやっぱり分けた方が良いのでしょうか❓

で、今日はおもいっきし、【その他】です❗️
みなさん、薔薇の花束をもらった事がありますか❓もしくはあげた事ありますか❓??
e0333569_0344148.jpg

私がもらったわけでは無いですよ011.gif
今夜は知り合いの還暦のお祝いに行ってきました。
e0333569_0344222.jpg

赤いちゃんちゃんこも用意して^o^
上の写真は60本の薔薇です016.gif053.gif凄い圧倒感でしたよ。
私は特別ロマンティストではないけれど、これはテンション上がりますね003.gif
男性のみなさん、女性を口説くのならこれは鉄板ですよ034.gif

赤い色は成熟の色なんですって❗️
成熟した大人の女性しか着てはいけないんです。
なのに、【赤ずきんちゃん】はまだ子供なのに赤い物をきちゃったんですね002.gifそれでおおかみの目に止まって、怖いめにあってしまった。

この流れから行くと、成熟した大人は還暦過ぎてからって事ですね027.gifまだまだ小娘ですね、わたし015.gif056.gif056.gif056.gif

e0333569_0344371.jpg

e0333569_0344328.jpg

料理は沖縄のものが中心でした。
あまりお腹一杯にならなかったので、
リゾット作りました。
e0333569_0385035.jpg

鶏胸肉とほうれん草のリゾットです❗️
鶏胸肉は疲労回復に効くそうです066.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-07 23:32 | あっこの部屋 | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita