イチロー好きですか❓高校野球好きですか❓

台風11号。動きおっそ、、、002.gif三重県には色々と警報や避難勧告が出されているようですが、このあたりはまだ静かですね。
e0333569_022744.jpg

11号はノロマでも背番号31の男は駿足ですよ❗️51のイメージが強いですけどね、イチローです❗️
アメリカの雑誌が毎年メジャー最高選手を選ぶのですが、2000年以降15年間のトータルのメジャー最高選手を発表しました024.gif
その1位がイチロー選手です??
考え方や行動全てに「ほ〜❗️」と感心してしまいます。
イチローが嫌いって人、いるんですかねえ❓
バナナが嫌いって人はいても、イチローが嫌いって人はいないと思います016.gif

甲子園も11号のせいで、延期になりました。
去年は徳島鳴門高校の【坂東】君に夢中でしたね010.gif053.gif
プロに入ると人気者間違いなしです❗️
昔から甲子園でイケメンを探すのが得意でした001.gif

プロ野球はほとんど観ませんが、高校野球は好きです。ドラマが一杯です003.gif003.gif003.gif
九州女ですから、東海三県よりも九州勢を応援してしまいますね027.gif

選手達に負担をかけさせないように、ルールの改正が言われていますが、今のルールだったからこそ、出た記録もあれば感動した試合もあったと思います061.gif
松坂が優勝した大会なんて、まさにそうですよね034.gif

今年はどんな大会になるか楽しみです❗️❗️
お、雨が酷くなってきましたよ057.gif057.gif057.gif057.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-08-09 21:57 | スポーツ | Comments(0)