月光仮面ライダー❓

台風一過です。カシータあっこ。です035.gif
e0333569_23584717.jpg
見事な五色のコントラスト056.gif
1番上の雲がまだハッキリしない天気を醸し出していますね057.gif
e0333569_23584855.jpg
水嵩も減り水の色もキレイになってきました。

そんな台風一過の後に、お越し下さいました^o^
e0333569_2358499.jpg
よっささんです❗️
e0333569_23585195.jpg
今日私は昼から居なかったので、お会いできませんでした002.gif
でもね、昨日ふと「よっささんはお盆休みとれたかなあ」なんて、思ったんですよ023.gifまさに【シンクロニシティ】です。

つかさんが撮った写真。今回はバイクの後ろに立って見えますが、前回はバイクの前に立たれてました。
チップの時から、たくさんのバイカーさんの写真を撮って分かった事が。
バイクの前に立っちゃうと、バイクが小さく見えるんですよね❗️
だからバイカーさんは、バイクの後ろに立った方がバランスがいいです027.gif
たまに俺様大好きな人は、バイクの前で仁王立ちされます。
それはそれで、個性が出ていいんですが、、、??ね❗️

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
みなさん、スーパームーンってご存知ですか❓大きく光り輝く月です。昨日がその日だったんですが、今日の月も光り輝いています001.gif
e0333569_23585278.jpg
光の矢を放ってますね❗️
e0333569_23585397.jpg
雲がかかっても力強いです❗️

7月12日のブログにも月が綺麗ですねって載せましたが、この2日後もスーパームーンが見れる日だった様で、、、
どうりで003.gifですよ。

今年はスーパームーンを見られる日が多いらしく、今度は9月9日だそうです❗️
今夜見れなかった人は、来月堪能して下さいまし012.gif
[PR]
Commented by よっさ at 2014-08-12 09:52 x
遅がけにすいませんでした。
シンクロでご心配いただいた盆休みですが、ハッハッハありませんです。(-_-;)
Commented by cafe-rest-casita at 2014-08-12 21:54
よっささんこんばんは^o^
お盆、うちと一緒じゃないですか〜
体調管理と気持ちのリフレッシュを、
心掛けたいですね❗️あっこ。
by cafe-rest-casita | 2014-08-11 22:25 | Motorcycle | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA