好きなもの嫌いなもの!

また今日もドラマがありましたね〜❗️
e0333569_0135115.jpg

甲子園2日目第二試合。
市和歌山ー鹿屋中央。
お盆休みで見てた方もいらっしゃると思いますが、こんな事が起こるのですね005.gif
脚本には書けない内容。高校生なんですね〜とっさの出来事に慌ててしまう。
見てなくて、何のこっちゃの人は新聞のスポーツ欄をご覧ください037.gif

みなさんは甘いもの好きですか❓

e0333569_0134912.jpg
還暦お祝いのケーキです。
e0333569_0135033.jpg
ベルギーのお土産のチョコレート。
でもチョコよりも生クリームよりも私が好きなのはこれ034.gif
e0333569_013534.jpg
和菓子です。
あんこが好きですね053.gif
e0333569_0135276.jpg
こんなんはもう、そのままスプーンで食べますね011.gif

で、つぎ。苦手なものはありますか❓
世の中には色んな恐怖症がある様で、自分にも恐怖症がある事に気付きました008.gif
それは、【トライポフォピア】集合体恐怖症です。同じ物がたくさん集まってると、鳥肌が立って胃がきゅーんとしてきます。なんとも言えない嫌悪感です、、、007.gif例えば
e0333569_0135431.jpg

これはまだバラバラだから許せます。しめじやえのきも食べる時はバラバラなので美味しく頂けます。
束になってるのはちょっと、、、
ペンギンやオットセイも好きです016.gifが、コロニーになると気持ち悪いです。
有名なのは蓮や蜂の巣だそうです。
確かに、、、と納得してしまいます。

この写真覚えていますか❓
e0333569_0135499.jpg
【台風で倒れた看板を直すつかさん】の図です。
この時は全く気付かなかったのですが、実は、
e0333569_0135518.jpg
つかさんの左手あたりに蜂の巣が、、、、、、008.gif008.gif008.gif008.gif008.gif
虫が苦手なつかさん。虫は大丈夫だけど、集合体恐怖症の私。
さて、これを退治するのはどちらなのか❓
「やってあげるよ❗️」と言う既得な方はカシータまでご一報下さい012.gif
[PR]
Commented by ばんちゃん at 2014-08-14 08:57 x
ヘアースプレーを吹きかけるといいですよ!
Commented by cafe-rest-casita at 2014-08-14 10:34
ばんちゃん、お早うございます❗️
それは、固まらせるってことですかね❓
by cafe-rest-casita | 2014-08-13 23:12 | あっこの部屋 | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA