夏は怖いものが一杯ですね。

今夜も雷雨ですね。音も光も怖いです。でも、昨日の夜中の方が雨も雷も凄かったかなあ、、、
今朝の長良川は、今までに見たことがないほどの水嵩でしたよ008.gif怖く感じました。
e0333569_0141717.jpg
店に着くと、案の定川は満タンでした。
e0333569_0141838.jpg

e0333569_014198.jpg


お盆休み真っ只中と言う事で、TVでは怖い話系ばかりやってますね032.gif
私もつかさんも【霊感】なるものは一切持ち合わせておりませんので、実際に怖い体験をしたことはないです。
ただつかさんは、あまり得意ではないらしく、この様な番組を観ると段々無口になって行きます023.gif


さっきニュースでやってました。
お墓の不法投棄が多いらしいです002.gifこれこそまさに、罰当たりですよ❗️

怖いと言えばこの本。
e0333569_0142044.jpg

「何か新しい本ないかなあー」って、本屋さんに行ってみたら、見つけました^o^
大好きな誉田哲也さんの文庫本。
いきなりの文庫本に頭の中❓❓❓❓❓
初期作品だから❓❓
即買いです010.gif010.gif010.gif010.gif
警察ものでも青春ものでもなく、ホラーです。

店のテレビを怖い番組に合わせていた時、つかさんの背後、窓のむこうに、、、苦手な方は、気をつけてください

e0333569_0142037.jpg
虫もダメなんですよね❗️
e0333569_0142170.jpg
しかもこんなにデカイやつ007.gif
e0333569_0142220.jpg
嫌いな方、3枚もごめんなさい??すぐに退治しに行かされました。

ちょっとこちらで心休めて、、、
e0333569_0142285.jpg
雨の中一生懸命咲いてます012.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-16 23:05 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA