人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜は大雨洪水です。

岐阜は今日も豪雨でした057.gif
もちろん、雷も。そして停電も。
携帯電話には、避難勧告のメッセージが入ります055.gif
チップレッソがあった、領下も避難勧告の中に入っていましたね008.gif

なあんか、毎日川の写真を載せておりますが、今日はまじ凄かったです、、、007.gif
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_016487.jpg
橋との隙間がありません。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_016566.jpg
満タンです。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_016690.jpg
これが本来の川の姿です。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_016819.jpg
川のカーブの所で田んぼの方に流れていってます。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_016847.jpg
確かに窓際の田んぼも水嵩が増してます。
橋の上に立つと、
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_0161172.jpg
こんな感じ。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_0161216.jpg
茶色の道のようです。
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_0161250.jpg
店と反対側の、田んぼに流れて行ってくれるので、助かります。

こんな日は当然暇ですわ、、、
平日じゃなくて良かったですね。大抵の方がお休みで助かった事でしょう001.gif

子供達も夏休みですしね❗️
いつも思うのですが、どうして【大雨洪水警報】だけでは、学校は休みにならないのでしょう❓
【暴風警報】が出ないと、休みになんないんですよね〜023.gif

しかし、ニュースを見てると、この様な天気にも関わらず、山登りに行く人がいるんですね、、、それも中高年の人達。
誰か止める人はいないんですかね、、、
それでも聞かないんですかね、、、015.gif

そんな話をしながらの、賄い063.gif
岐阜は大雨洪水です。_e0333569_0161438.jpg
ドライカレー生卵付きです053.gif
木村君が作るジャワカレーのCMを観て、食べたくなっちゃいました。
で、つかさんがリクエストに応えてくれました❗️あざーす003.gif
賄いだけでは、もったいですね035.gif
by cafe-rest-casita | 2014-08-17 22:47 | CASITA

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA