甲子園 イケメン見っけ❤️

こんばんは072.gif今夜は穏やかな睡眠を得られそうな、静かな夜ですね。014.gif

e0333569_002067.jpg
店の前の川も穏やかさを取り戻しました001.gif
e0333569_002199.jpg
水もきれいです。

高校野球は、三重と岐阜の対決で三重が勝ち、愛知の東邦は新潟の日本文理に負けました007.gif054.gif

東邦の一年生ピッチャーが、何かと話題になってましたね。確かに140kmバンバン出してましたよ❗️
が、しかし、エースナンバー①を付けていた、三年生の大井友登君❗️❗️
イケメンでしたね〜048.gif

正直タイプとは違いますが、客観視して美しいです。
一宮の木曽川出身なんですね019.gif親近感です051.gif

そして彼のお爺さんは元プロ野球選手。
毎日オリオンズ(現ロッテ)の【小田喜美雄】さんだそうです。
お爺さんが、イギリス人とのハーフだそうで、
e0333569_002291.jpg

e0333569_002263.jpg
お〜❗️これはどら焼きのハーフでしたね??
e0333569_002397.jpg
て、これはスイカのハーフやっちゅうの❗️黄色いスイカです^_^
彼は8分の1なので、クウォーターの次の、ワンエイスと言うらしいです034.gif
舞台俳優の様な顔立ちです。
目元はアイラインやマスカラをほどこしたのかと思うような、キラキラお目々ですね010.gif


でもね、今日負けちゃったからね、、、、気づくのが遅かった、、、
054.gif

高校野球の事、色々言う人がいますね。西嶋くんの高く投げた消える魔球とか。
みんなちゃんとやってますよ034.gifじゃないと、県代表にはなれませんよ003.gif
また、明日からイケメン探しの旅ですわ016.gif016.gif016.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-08-18 22:58 | スポーツ | Comments(0)