百均ものがたり??

全日本女子バレー、2連勝❗️❗️
いよいよ始まりましたね。ワールドグランプリ決勝リーグ。
新しい戦術【ハイブリッド6】が、ハマりにハマってます003.gif
全員バレーってかんじです。


今日は百円均一で、お買い物056.gif
「百均だから仕方ないかあ」って、なっちゃう物もありますが、「お、やるなあ❗️百均❗️」って物もあります。

今日買ったのはこちら。
e0333569_0313657.jpg
肩たたき。先が苺??になってて、ジジィくさくありません^ - ^

e0333569_0313746.jpg

この様にふくらはぎもトントン035.gif
ふくらはぎは揉まなくても、叩くだけで
ほぐれるそうですよ034.gif
昔、美容院の待ち時間で、電動の肩たたきがあったので、待っている間ずーっとやっていたら、ジーンズの左だけ生地が薄くなってしまいました。
やり過ぎは、禁物です007.gif

顔や体に付けるものに百均を使うのは、少々抵抗があったのですが、日本にはスキンケア商品に使って良い物が決められています。
なので、安い分高級な成分は入ってないだろうけど、入れてはいけない危険な成分も入っていないって事なんです。
e0333569_0313813.jpg
どくだみ化粧水❗️
惜しみなく安心してバシャバシャ使えます。

e0333569_0313981.jpg
クレンジングクリーム。このこは優秀です。馴染みやすくすすぎも早く、洗い上がりはしっとり016.gif
e0333569_0314096.jpg
と、言う事で同じシリーズのアロエクリームも購入。張りが出る感じがします060.gif
シャンプーの前に髪に馴染ませます。
いつもより、ふんわりしっとりです053.gif

e0333569_0314144.jpg
ノンシリコンにこだわっています。ちゃんと百均にも、「あるよ004.gif
200円ですが、、、まだこちらは使ってませんが楽しみですね024.gif

一応日本製を選んでいます。
百均になると買い物の仕方が違いますね065.gif

高い物は良いもの、当然です。たまに騙される時もありますが、、、、
安くて良い物を見つけた時の方が、テンション上がりますね032.gif自慢したくなります❗️

しかし、私の質を知っているつかさんは、「これいくらだったと思う❓」ときくと、すぐに「100円」とか、「980円」とかいうなりね021.gif021.gif021.gif021.gifつまらないなりね015.gif

おすすめの百均商品ありますか❓
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-08-21 22:40 | あっこの部屋 | Comments(0)