どっちが好きですか❓

こんばんは072.gif暑かったり、大雨降ったり雷なったり。さっきは竜巻警報も出てましたね。本当に不安定で忙しい天気です008.gif

今日も女子バレーは中国にストレート勝ち024.gifストレートってとこに、意味があります034.gif
e0333569_0161993.jpg

真鍋政義監督、男子バレーの監督もやってくれないかしら、、、
男子バレーと女子バレーどっちが好きですか❓
今人気があるのは女子でしょうね056.gif

が、しかしである。
男子バレーも監督が変わりました。それにも増しておそらく、全日本メンバーに選ばれるであろうこの2人016.gif
e0333569_0162019.jpg
慶応義塾大の柳田君
e0333569_0162160.jpg
中央大学の石川君
チョット前の写真ですが、何か似てますね、ふたり。

この2人の加入により、チーム力も人気も上がりますね003.gif
どっちが好きですか❓期待を込めて2人ともです012.gif

暑い夏、炭酸は欠かせませんね068.gifどっちが好きですか❓
e0333569_0162250.jpg
ファンタです。
e0333569_0162326.jpg
??グレープを飲むとグレープ最高❗️って思うし、
e0333569_016247.jpg
??オレンジ飲むとやっぱりファンタはオレンジ❗️って思うし。
だから、いつも両方買って来ます^o^


暑くても食べたくなるのがあったかいうどん035.gifどっちが好きですか❓
e0333569_0162579.jpg
名古屋名物味噌煮込みうどん。
e0333569_0162541.jpg
熱さが辛さを増すカレーうどん。
私はカレーうどんに軍配が上がります001.gif

カシータメニュー。どっちが好きですか❓
e0333569_0162695.jpg
??ピザトースト。
e0333569_0162784.jpg
玉子トースト。
どっちも食べたいと思ったら、半分ずつ食べます003.gif

和と洋の対決です066.gif
冷やご飯があると作ります。
どっちが好きですか❓
e0333569_0162718.jpg
キノコと鳥肉のおじやです。
e0333569_0162867.jpg
ニンニクとチーズの風味がするリゾットです。


子供の頃は体力も食欲もあるので、ぜーんぶ食べたいんですよ。海にも行きたい山にも行きたい。動物園も水族館も035.gif
でも、親の管理下にあるわけですから、どれかを我慢しなきゃいけなかったんですよね002.gif

で、やっと自分の責任で食べたり飲んだり遊んだり出来る頃には、もう体力も食欲も減ってるんですよね。体への負担を考えたり、病気や体重を気にしたり015.gif

なかなか世の中上手く行きませんね〜034.gif

今日23日と30日はカシータおやすみです001.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-22 22:55 | スポーツ | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA