人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛持ちです!

女子バレー4連勝❗️今日もストレート勝ちですよ003.gif
この時点で銀までのメダル決定。
明日勝てば、金メダルですよ024.gif
真鍋監督も「一番輝いているメダルを目指して❗️」と言ってました。ここでハッキリと、【金メダル】って言わないところがジャパニーズですよね002.gif

そのゴールドをかけて争う相手は、女王ブラジルです。
カナリア軍団VSハイブリッド6ジャパン
さあ、悲願の【金メダル】撮って欲しいですね006.gif006.gif006.gif006.gif006.gif039.gif


今日カシータはおやすみでした。
そして私は頭痛に悩まされた1日でした007.gif
頭から目、首肩のフルコース。
あまりのダルさに、フラフラと入ったお店。
頭痛持ちです!_e0333569_0203244.jpg
マッサージのシエスタ053.gif
頭痛持ちです!_e0333569_0203248.jpg
30分で3000円チョイ。まあ、相場です065.gif

頭から足首までガチガチに硬いそうです。まあ、知ってるけどね013.gif

施術中は気持ちよかったですよ。
女性でもなかなかのチカラがかかりましたな003.gif

でも時間たつとまた頭痛が戻って来て、結局夕方、薬局に頭痛薬を買いに走りました070.gif

いつも病院でもらう頭痛薬がなかったので、とりあえずって事でかったのがこれ!
頭痛持ちです!_e0333569_0203467.jpg
マツモトキヨシおすすめ商品
頭痛持ちです!_e0333569_0203412.jpg
ツイでにこれにも頼ってみる❗️ユンケルの錠剤。
効くかどうかわかりませんが、薬剤師のおじいさんが勧めるからね〜^_^

低気圧だと頭痛がします。
それは何故か、、、❓
人の体は外からの圧に負けないように、中からも圧をだしてます。普段はこの割合がおなじなんですね。

しかし、気圧がひくくなると、そこまで中から圧をかけなくていいのに、いつもと同じ圧をかけるのです。
それで中からの圧がが強いので、痛みを感じます007.gif
で、しばらくして「ありゃっ?いつもと違うぞ❗️」と体は気づきます。そして、圧を調節します。
朝の頭痛が昼過ぎに良くなっているのは、これだったんですね027.gif

薬剤師のおじいさんおすすめ、しばらくしたら効いてきました003.gif

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif
つかさんは、峰さん達と琵琶湖へ004.gif
この時の模様は、そのうちつかさんがアップするでしょう055.gif
これを機にまた書く気になってくれるといいのだけれど、、、043.gif
by cafe-rest-casita | 2014-08-23 22:55 | カラダの事

美味しい 珈琲 手作りケーキ 手作りパン Harley Davidson


by cafe-rest CASITA