バレーボール全日本に期待!

こんばんは!ご立腹のあっこ。です(-_-)
察しの良い方はおわかりでしょうが、
女子バレー負けました、、、002.gif022.gif030.gif
e0333569_0111930.jpg


相手はブラジルなので難しいとは思ってましたが、負けても2セット取れば金メダルって事だったので、多少の期待はしていたのです054.gif
やはり、さすがブラジル。強かったですね。
が、しかし、ご機嫌斜めなのは、試合終了後のブラジル選手の態度にです。
e0333569_0111977.jpg

試合終了直後の様子。
ブラジル勝ちましたー!
日本負けましたー!整列しますー!
ブラジルカメラの前でアピール。投げキッス010.gif
日本並んで待ってますー!
ブラジル輪になって踊りますー!
日本悔し涙を堪えていますー!
ブラジルコーチ陣も入ってはしゃぎますー!抱き合いますー!

嬉しいのは分かりますよ013.gif
しかし先に整列でしょう。礼でしょう。
握手でしょう。
さおりの涙を堪える顔、
e0333569_0112031.jpg

チョット呆れて苦笑いの山口
e0333569_0112152.jpg

〜写真は違う時です〜
お国柄ってやつかもしれないでしょうが、日本が勝ってたら整列礼は先にやるでしょう❗️

でも、今回はこれでよかったと思います001.gif
4連勝して、ハイブリッド6は間違っていないと言う事は、分かったわけだし、まだそれが完璧ではないので、ブラジルにストレート負け007.gif
じゃあどうやったら、ブラジルに勝てるか、、、❓
課題と目標が明確になったわけですからね034.gif

負け惜しみと言われれば、それまでですが、、、015.gif

次の大会に期待です012.gif
その中心になるのはおそらくこの選手❗️
e0333569_0112195.jpg
長岡望悠①です066.gif

そしてこちらにも期待060.gif
e0333569_0112252.jpg
男子バレーです035.gif
居ますよ❗️
柳田君と石川君053.gif053.gif


期待ハズレで腹立たしいと言えば、今朝のつかさんの一言。
【琵琶湖の写真、1枚しか撮ってない】
ショッキングな証言でしたね028.gif
集合写真1枚だけだそうです034.gif031.gif

愚痴にお付き合い下さりありがとうございました056.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-24 23:12 | スポーツ | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA