予約承ります????

こんばんは。涼しい夜です072.gif
このまま秋に入ってくれると、有難いですね。
今年は冷夏と言っていましたが、残暑が厳しいって事はないでしょうね、、、026.gif


本日はランチタイムにおば様方9名さまのご予約を頂いておりました。
みなさん喜んでお帰りになられましたので、一安心です003.gif
e0333569_23575411.jpg
当店はMAXで20人程入れます。それ以内でしたら、ご予約頂ければ、お食事会や会合などに御利用いただけます024.gif

期待されてご来店されると、嬉しい反面プレッシャーですね063.gif
お客様がどんなイメージを持って見えるか、分かりませんからね!
実際私も、期待ハズレって感じたお店あります002.gif

一件気になってたカフェがありまして、そこは朝9時からなんですよ。だから、仕事前に少し寄るって事が、できないんですね、、、
たまに前を通るのですが、気になってしょうがない。中はどんなオシャレなカフェなんだろう❓メニューはどんな感じ❓
そして先日やっと行って来ました003.gif
e0333569_23575531.jpg
薄いトーストに008.gif
e0333569_23575543.jpg
コーヒーの味が、、、しない063.gif

一年越しの思いがあったので、余計にがっかりでした。

ここで、教訓027.gif
憧れの人に片思いしているあなた034.gif
勇気を出して告白してみよう❗️
少し距離が縮まると、自分が思ってたのと、違うかもしれない015.gif
【時は金なり】すぐにシフトチェンジしましょう003.gif

きょうの賄いは予約のオムハヤシに、あやかれると、期待大❗️❗️
e0333569_2357572.jpg
やったー❗️003.gif

e0333569_011535.jpg
あれっ❓少なくないですか❓
e0333569_01179.jpg
と、そうきましたか。紅白歌合戦ののようです。

味はもちろん049.gif049.gif049.gif049.gif

ふと気づいたのですが、いつも【こんばんは072.gif】で、ブログを書き始めるのですが、だいたいの方が翌日の昼間読んで頂いているんですよね。
夜書いても【おはよう058.gif】の方がいいですかね、、、❓

e0333569_011788.jpg
いつもこんな感じで書いてます012.gif
[PR]
Commented by sat at 2014-08-28 12:48 x
おひさしぶりです(^o^)

ひさびさに
覗いてみたら(ブログをね。スカートの中じゃないよ)
めっちゃ更新されてるやん!

つかさんらしくない!!!(^。^)
と思ってたら、あっこ嬢でしたか(^ニ^)

文章ツボに入ると、仕事中はヤバイです☆
おもろいですなぁ〜♪



紅白歌合戦定食を
食べたくなりました☆(^_^)b
Commented by cafe-rest-casita at 2014-08-28 14:09
sat師匠お元気でしたか❓
ブログがんばってますよ❗️
師匠の様に加工は技術的にも、法的にも出来ませんが、完全に乗っ取ってます^_^

Commented by ばんちゃん at 2014-08-28 17:11 x
挨拶のくだりは、今が旬の「ごきげんよう」なんていかが?
Commented by cafe-rest-casita at 2014-08-28 18:00
ばんちゃん、こんにちわ^o^
「ごきげんよう」は今旬なんですか❓
きっとつかさんが次書く時は、
「やっとかめだなもう」と書く事でしょう??愛知岐阜の人にしか、分かんないね❗️
by cafe-rest-casita | 2014-08-27 22:53 | CASITA | Comments(4)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita