映画観て来ました。

夏休みが終わりますね058.gif
久振りに夏らしい晴れた今日、カシータは1日だけの夏休みでした056.gif

昼からは用事があったので、朝一番で映画を観に、、、
e0333569_0215095.jpg

朝一番の上映は、1400円とお安いですからね065.gifが、しかし、チケット買う時に1400円の項目がない013.gifなぜ、なぜ、なぜ⁇
ハーイ❗️その割引は平日だけなんですね007.gif
迷いましたよ、、、でも、せっかく来たんだし。観ましょう019.gif
e0333569_0215169.jpg
機関車トーマス061.gif

じゃなくて、ルパン三世071.gif
るぱーん さーんせーい❗️で、観た感想は
あかーん ざーんねーん❗️
1800円払ってまで観んでも、、、1400円でも後悔したかも015.gif
お金の使い道に困ってる方は、観に行ってもいいかも015.gifです。

実写版結構好きなんですよね001.gifるろうに剣心やガッチャマンも観に行きました。こちらは話しの内容がちゃんとあって、剛力だけが足を引っ張ってたけど、まずまず良かったです。

私、キャスティングでドラマや映画を選ぶんですよね010.gif
この三つ共に出演しているのが、綾野剛012.gif岐阜出身です。
SMAPの剛も全部観に行きました。
まあ、ファンとしては当然ですわ024.gif

で、気付くと結構観てたのが、大沢たかおなんですね。
顔が好きなんですよね012.gif

顔が好きと言えば、私、先日、
「顔が好きです053.gifタイプです053.gif053.gif」と言われました012.gif

ただし、女性でしたけど・・・・054.gifでも、褒めて戴けたという事で良しとしましょうか049.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-08-30 22:40 | あっこの部屋 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA