時間の有効活用男現る。

夏休み最終日が日曜日なんて、子供達に同情です。9月1日が土日なら、得した気分を味わえるし、週半ばならすぐに休みと、頑張れる066.gif
なのに、1日が月曜日なんて、、、
頑張れ❗️❗️子供達(^ ^)
e0333569_022154.jpg
夏の終わり・・・


そんな8月の最後、名古屋から起こし戴きました001.gif
e0333569_022073.jpg
ムラセモータースのカワセさん。❓❓❓
いや、もとい、
カワセモータースのムラセさん003.gif
6月に名古屋のカワセモータースさんのツーリングで、来店してくださり、今日はお一人での来店です071.gif

午前中は愛知のメガ東海に、行かれたそうです。
お友達の乗り換えの為の試乗にお付き合い051.gif自分の乗り換えじゃない方が、気楽に試乗を楽しめますよね060.gif060.gif060.gif

お目当てはダイナだそうで、素人あっこには、ピンと来ません、、、
そういう時の常套手段は、
「誰が乗ってるやつと一緒?」と聞きます004.gif
するとつかさんが、
「イサクくんかな027.gif」てな感じで、教えてくれます003.gif

見て分かるのはTR。ライトが二つですからね003.gifスカイラインと同じ覚え方ですね‼︎
あとはHX。人気ですからね010.gif
e0333569_0223100.jpg
ソフテイルですよね?
ツヤなしの黒がイイですね049.gif

ムラセさん、「メガ東海に行った後、少し仕事して、時間があったのでカシータまでチョイ乗り」と言われましたが、結構な距離ありますよ035.gif
そして、帰りも遠回りして帰るそうで、この時すでに6時。
e0333569_022441.jpg
時間を有効活用してますね006.gif
私なんて、気付くと3日くらい経っている時ありますよ020.gif


そんなムラセさんにもご注目戴いた、シフォンケーキ053.gif
今日も焼きました。
e0333569_022470.jpg

そして、型に入りきれなかった分をココットに067.gif
e0333569_022565.jpg

060.gif070.gifおっねだりっ!おっねだりっ!070.gif060.gif(千と千尋の神隠し風)

さあ、9月ですよ058.gif058.gif058.gif058.gif秋です012.gif
[PR]
Commented by ムラセです at 2014-09-01 01:23 x
今日はごちそうさまでした。
あのあと遠回りして美濃ICから高速にのり、さらに遠回りして土岐JCTを回って雨に打たれて帰りました。
またチョイ乗り(!?笑)で遊びに行かせてもらいますね。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-01 09:00
おはようございます、ムラセさん!
遠回りして雨に降られて、怖いものなしですね(^^)名古屋からだと丁度良い距離でしょ❓❗️
by cafe-rest-casita | 2014-08-31 22:51 | Motorcycle | Comments(2)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita