夏のトンボ?

週末の24時間テレビが終わっても、日テレは裏側特集で、今日もカラフルなTシャツばかりでしたね015.gif

そして、城島リーダーの頑張り❗️
みんなが「リーダー053.gifリーダー053.gif」です。
もうこうなったら内閣改造の際、日本のリーダーを安部さんから、城島リーダーに代えたらどうでしょう034.gif
支持率UP間違いなしです003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

この番組が終わると、秋ですね。
e0333569_2301878.jpg
リンゴと梨。秋の味覚です。

つかさんは、リンゴの【シャリ】って感じが嫌いです。だから、リンゴのケーキを作る時、リンゴの皮むきとカットは私の仕事です066.gif
ただ私も、あまり好きではありません。
かじった時の感触がチョット・・・・
梨はそんな事ないのにね044.gif
e0333569_2301979.jpg
みずみずしいから歯触りも、問題ないです012.gif

店のまわりでよく見かけるのが、この子達。
e0333569_2301955.jpg
トンボ⁇
e0333569_2302041.jpg
でも羽根がなんか違う。
e0333569_2302180.jpg
つかさんにきいたら、
「何ちゃらトンボ027.gif」と返ってきた。
本当に「何ちゃらトンボ」だったら、尊敬するけど、絶対違う。100%違う。
虫の名前って難しいですよね056.gif

羽根の色はともかく、キレイなグリーンですね033.gif019.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-01 22:25 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA