おすすめ石鹸。

夏復活058.gifな1日でした。
体調管理は必須です066.gif

そして、白い洗濯物には、
e0333569_0175594.jpg

必須です❗️【うたまろ】石鹸。

由来も分からず、ふざけた名前ですが、
汚れはよく落ちます001.gif
e0333569_0175696.jpg

コックコートの豆知識035.gif
コックコートのボタンは金でもなければ、プラスティックでもありません。
火の近くに居ても熱を持たないように、
布で出来てます034.gif

さあ洗っていきます。
e0333569_0175651.jpg
落ちてきてます043.gifMr.マリックさんじゃないですよ。マリックさんは岐阜市出身です004.gif
e0333569_0175751.jpg
乾くとより白さが際立ってきます049.gif

子供さんの体操服や、靴下。カッターシャツの襟元や袖口に、是非お試し下さい。
100円チョットで、薬局に売ってます。

そしてもう一つの石鹸。
e0333569_0175861.jpg
無添加生石鹸。
e0333569_0175883.jpg
余計な物が一切入っていません056.gifお顔の美白を目指して、せっせと洗います012.gif

ここで洗顔した素顔を載せると、「アウトー‼︎」と言われちゃいますので、自主規制致します048.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-02 23:20 | あっこの部屋 | Comments(0)

田舎CAFEの日々、、、


by cafe-rest-casita