刈りどき‼︎

一日雨でしたね、、、057.gif
雨が降ると、みどりが増えます。
さるすべりの花も知らぬ間に、
増えています056.gif056.gif056.gif056.gif
e0333569_09264.jpg

e0333569_09373.jpg
花の色も鮮やかです001.gif
e0333569_09493.jpg
例の川です。水草も増えています。
e0333569_09594.jpg
そして花も咲いています。分かりますか?白い点々の花034.gif
e0333569_09825.jpg
この間刈ったばかりなのに、、、
e0333569_09872.jpg
ね❗️❗️もうこんなに、のびのび太です。刈りどきです。

しかし私が今日刈ったのはこちら。
e0333569_09978.jpg
刈りどきです❗️
e0333569_091097.jpg
ツーブロックで伸ばしている髪をゴムでまとめます。
e0333569_091130.jpg
全てがセットでそろってます。
e0333569_091259.jpg
こちらを使います。
e0333569_091339.jpg
どうですか⁇
e0333569_091584.jpg
なかなかでしょう?
【サロン・ド・あっこ】オープンです‼︎

私も生まれて初めて、前髪を伸ばしています012.gif聖子ちゃんカット世代ですからね、おでこを出すなんて、、、
その後の流行りは、工藤静香ばりの半分上げて半分下ろすってやつでしたから。やっぱり、おでこは出しませんでしたね043.gif

似合う似合わないは別として、目に前髪が掛からないと言うのは、相当な爽快感です072.gif058.gif
運が開けますように、、、053.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-04 23:10 | CASITA | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA