体調はどうですか。

こんばんは072.gifカシータあっこ。です001.gif
みなさん、体調はいかがでしょうか❓
体は嘘を付きませんね〜。
疲れが溜まったり、栄養が偏ると、的面に出きます007.gif
口内炎031.gif
今回は唇にも出来ているので、ウルトラマンの【ダダ】みたいです015.gif
e0333569_043875.jpg
アセロラドリンクを飲んだり069.gif
e0333569_043812.jpg
オレンジジュースを飲んだり069.gif
出来てしまってから、遅いですかね、、、

薬も買って来ましたよ。
e0333569_043975.jpg

でもね、、、、
e0333569_0431074.jpg
何だかんだ言ってもこれが一番効くような気がする066.gif
ハチミツ035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

このハチミツを隠し味に使って、今夜はカレーを作りました。
e0333569_0431036.jpg
2種類のカレー粉を混ぜて作ると美味しくなると言います034.gif
カレー会社開発部の努力を、あっさりと切り捨てる発想です054.gif
ジャワカレーとこくまろ。箱から出すと、、、
e0333569_0431180.jpg
名前が違うだけですね005.gif
e0333569_0431214.jpg
後ろを見てみると、全く一緒013.gif
e0333569_0431249.jpg
中は、見分けが付きませんね002.gif
e0333569_0431396.jpg
作り方も一緒です。まあ、この方がコストが掛からないですからね034.gif
ジャワカレーの方にチキンエキスやポークエキス、ココナッツミルクが入ってますね。

ハチミツを入れる理由035.gif
冷めてもカレーが固まりにくくなります。
温め直す時にサラサラしてますから、混ぜやすく温まり方も早いです049.gif027.gif

あー、しかし私、【ダダ】だった、、、008.gifとてもじゃないですが、シミて002.gif食べることが出来ません・・・054.gifチャンチャン❗️
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-06 18:22 | カラダの事 | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA