石の上にも、、、

いよいよですよ。スーパームーン072.gif
月曜日が名月で火曜日が満月^o^
お天気は良さそうですね058.gif
火曜日はサッカー、VSベネズエラ戦もテニス錦織圭の決勝もありますね003.gif楽しみ楽しみ060.gif
e0333569_011698.jpg
こちらは満月じゃあないですよ。そして月の兎とも違います017.gif
e0333569_011797.jpg
カシータの外にある石。
そしてぴょん吉は、石の上にも三年を実行中066.gif
e0333569_011673.jpg
ただの石じゃないですよ。ほら、よく見て‼︎027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif027.gif
e0333569_011766.jpg
魚が居るんだよ024.gifと、ぴょん吉の修行は終了した様です、、、013.gif

カシータに起こしの際、是非とも探してみて下さい004.gif見つけたからと言っても、なあもないですけど、、、026.gif
「あるある」と思って頂けると幸いです037.gif053.gif

で、【あるあるネタ】003.gif003.gif
店内で偶然知り合いに会ったおばさん方は、必ずこう言います034.gif
「いや〜、知らん人がおる〜」「ほんとほんと。知らん顔ばっかりやわぁ」
よその喫茶店でも見かける光景です063.gif
おばさんの不思議でした056.gif056.gif056.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-09-07 22:40 | CASITA | Comments(0)