テニスとサッカーとスーパームーン

楽しみが三つ❗️
錦織圭ちゃん、悔しそうでしたね007.gif急にみんなで騒いじゃって、、、、2ヶ月程前にも同じ様な事があったような、、、015.gif
決勝戦終わるまで、TVもほかってくれていたら、勝っていたかも024.gif024.gif024.gif

サッカーも引き分け。素晴らしいゴールをふたーつも決めたのに、勝利を手にできない。勝つって難しい……054.gif
岡崎選手はかっこ良かったですね010.gif普段の飄々とした感じとは、打って変わってプレイ中はぐっと、力強さを感じます066.gif

錦織圭ちゃんもプレイ中は迫力ありますが、インタビューに応える姿は、まだまだ幼さが残ります056.gif
女子(おばさん)はギャップに弱いですなぁ012.gif

そして、お月様003.gif
これは期待を裏切らなかった。
e0333569_0175944.jpg
こちは一昨日の月。
e0333569_01808.jpg
そしてこちらが昨日。中秋の名月。そして、
e0333569_018125.jpg
こちらが今日の満月。光の強さを感じます072.gif
e0333569_018167.jpg
雲があってもなぁんてことありません003.gif
大きいですなあ^o^夕方はもっと大きかったらしいですよ。

話変わって、、、、
e0333569_018224.jpg
もう一つの木は元気なんですが、この木は枯れてブヨブヨになってました002.gif
この木、顔に見えませんか⁇
そのせいで、愛着が湧いたので残念でした007.gif

そろそろ、松岡修造は錦織圭ちゃんの事を、
【錦織さん】と呼ぶべきだと思う、カシータあっこ。でした012.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-09-09 22:54 | スポーツ | Comments(0)