稲刈りと洋食

スマートフォンの打ち方を笑われた、
カシータあっこ。です013.gif
ガラ携と同じ様に、何度もタッチするやり方。スライドさせるやり方を今練習中です033.gif

すっかり秋ですね056.gif
e0333569_082491.jpg
ほら、こんなにも空が高いです058.gif
【女心と秋の空】と言います。変わりやすいと言う意味でしょうが、この空の様に、清々しい爽やかな女心を目指したいものです012.gif
e0333569_082524.jpg
いつも見慣れた風景が、、、
e0333569_082643.jpg
稲刈りが始まったようです。
e0333569_082743.jpg
おじさん、ガンガン行きます066.gif
e0333569_082854.jpg
こうやってお米になっていくんですね001.gif
e0333569_082987.jpg
すっかり様変わりです056.gif
ここはツーブロックではないので、全部残さず狩ります003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif

069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif069.gif
今夜は、洋食を食べに行きました。
なぜ洋食かと言うと、、、、【ランチの女王】の再放送を観たから019.gif
で、洋食と言えばここ034.gif
e0333569_083084.jpg
一宮市の【洋食ダチェス】さん。
e0333569_083134.jpg
オレンジの看板が目印です。
e0333569_083269.jpg
内装もシェフのこだわりとセンスの良さが際立っております060.gif
e0333569_083296.jpg
こちらがそのシェフ004.gif
大阪以外のみなさ〜ん。こういう時に、
「なんでやねん❗️」とツッコミを入れるんですよ034.gif
応用編としては、「ほんまかいな❗️」ですかね003.gif003.gif003.gif

e0333569_083390.jpg
もちろんお味も絶品です053.gifオリジナルソースのハンバーグ。いつもは和風おろしハンバーグなのですが、今日のテーマは【洋食】なので、デミグラスソースです048.gif

チョットしたお知り合いなので、1人で行っても全然寂しくないです024.gifしゃべりすぎて、仕事の邪魔しに行ってるかも015.gif

洋食屋さんでも、【ママ】って言うんですかね、、、❓
まだ若い美人のママさんです016.gif肌なんて、ゆで卵の様にちゅるんとしています010.gif

ご来店の際は【カシータみたよ❗️】と
、仰って下さい。ツルツル肌のママさんの笑顔がもらえます003.gif
ママさんが居ない時は、シェフの笑顔をどうぞ066.gif

カシータでも笑顔で皆様のお越しをお待ちしております012.gif
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-12 23:03 | CASITA | Comments(0)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA