美を求めて。

秋晴れの今日の空です058.gif
e0333569_0799.jpg

気温はさわやかでも、紫外線は強そうな日差しです064.gif

マジで今朝、こんな事を思いました053.gif
「FREEさん達、この週末くらいに来るかなあ〜❓」と❗️
そうしたら、以心伝心。お二人揃ってご来店です003.gif003.gif053.gif
書きたい放題のブログを読んでくださってるそうで。ありがとうございます006.gif
FREEさんとは同世代なので、【老化のあるあるネタ】で盛り上がります003.gif
そのうち爺ちゃん婆ちゃんの様に、【病気自慢】をし出す事になるでしょう001.gif

で、お嫁ちゃんはこれまた仕事がら、私が知りたい事を教えてくれます010.gif

【綺麗になりたければ綺麗な人に話を聞け】と、言う言葉が有ります034.gif今、わたしが考えました019.gif019.gif019.gifBYあっこ。です049.gif

ローヤルゼリーを試飲したら、ニキビが出来ました033.gif
今のところ必要ないようです。もっともっと、ババァになってからでいいんですかねぇ❓
まだまだ小娘でございますよ015.gif
しかし、努力を欠かしてはいけない066.gif
これなあんだ❓
e0333569_071061.jpg
お顔をマッサージする道具です。プラチナ電子ローラー。

美容院に置いてありました。
予約していったのですが、20分程待たされました008.gif
店長のお兄ちゃんが慌ててます070.gif071.gif
いいよ、いいよ。慌てなくて❗️
これでお顔コロコロやってるなりよ012.gif012.gif012.gif
2万円近くするツワモノなりよ031.gif1年分、コロコロするなりよー031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif031.gif
うりゃーーっ❗️072.gif

小娘といいながら、見てるヘアカタログはこちら!
e0333569_071141.jpg
やせ我慢や、意地っ張りをやめると、人間楽でっせー001.gif
e0333569_071285.jpg
ウィッグです。まだこちらの悩みは皆無ですが、、いつかこだわりを捨てて、つける日が来るのかなあ054.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-09-13 22:42 | あっこの部屋 | Comments(0)