じろべぇさんじゃねぇ?

真昼の月。今朝西の空にうす〜くですが、見ることができました001.gif
e0333569_0251435.jpg

この真昼の月とは真逆に昼からは、濃い〜お顔を拝見する事に……004.gif

13時を過ぎた頃、1台のハーレーが。

あっこ。「バイカーさん来たよ〜」
つかさん「初顔やなあ」
あっこ。「あれ、HXやけど、じろべぇ
さんやない?」
つかさん「まさか。違うやろう」
あっこ。「でも、ヘルメットからアゴ
出てるで‼︎」
つかさん「まじか⁈」

慌てて外に出て行くと、
e0333569_0251419.jpg

和歌山から、ジローラモ登場004.gif
違った❗️じろべぇさん登場❗️

後続車はなく、本当にひとりで見えたようです。遠出嫌いなはずなのに、、、008.gif
e0333569_0251580.jpg
わあ!本当にじろべぇさんだぁ060.gif
e0333569_0251678.jpg
じろべぇさんのHXです。
e0333569_0251757.jpg
ピカピカですね072.gif072.gif072.gif
e0333569_0251774.jpg
このHXもカッコイイんですが、私は前に乗ってみえてたのが好きでしたね053.gif
e0333569_025184.jpg
赤のデラックス。このバイクは本当に綺麗だった016.gif016.gif016.gif

まあ、遠路はるばるありがとうございます003.gif
e0333569_0251928.jpg
じろべぇさんも私も【S】なので、お互いが言いたい放題です。ちなみにつかさんも、結構な【S】ですよ015.gif

相変わらず面白ネタが満載で、笑いっぱなしでした003.gif003.gif003.gif
ご自慢のヘルメット。
e0333569_0252026.jpg
兵庫県にある【サードアイ】さんの、オリジナルペイントです。
e0333569_0252110.jpg
ドクロが浮かび上がり立体的で素敵です053.gif053.gif053.gif
e0333569_0252293.jpg
サイドには名前入りです。次書いてもらう時は
【じろべぇじゃねぇ?】て、書いてもらって下さいね070.gif049.gif

たくさん話した中で、カレー屋のインド人にインド人と、間違えられたってのが笑えましたね003.gif
e0333569_0252270.jpg
今日の新聞にも乗ってましたよ(笑)
すごい偶然024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif
でも奥様が【タイプ010.gif】と言って下さるのなら、最高じゃないですか053.gif

よう喋りました。もう16時過ぎてます007.gif
楽しいとあっと言う間ですね003.gif
e0333569_025232.jpg
帰り支度です。話に夢中で大事なヘルメットを忘れそうになりました017.gif
e0333569_0252367.jpg
また4時間かけて乗って帰る現実に意気消沈の様です008.gif
e0333569_0252531.jpg
じろべぇさんはスレンダーなのでHXがより大きく見えます035.gif
今度はこちらが和歌山行きますね029.gif029.gif
お見送りして店内に戻ると、
e0333569_0252699.jpg

一枚の伝票が、、、
お代を頂戴するのを忘れてました054.gif
するとまたまたバイクの音、
e0333569_0252760.jpg
おかえり001.gif
e0333569_0252880.jpg
わざわざ戻って来られました。
e0333569_0252888.jpg
さあ、気を取り直して【バイバイまた会う日まで007.gif

今日の題名は、本人のたっての希望です044.gif
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-09-14 22:49 | Motorcycle | Comments(2)

Commented by インド人チャダ! at 2014-09-15 08:55 x
昨日はありがとねぇ!4時間掛けて来た甲斐アリアリやったよ。。
どSの集まりは時間の経つのも早いもの、帰りの4時間は泣きながら帰りました。
ぢゃ、また4年後伺いマス・・・。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-15 10:24
お疲れ様でした^_^
ロングロンリーツーリングで男を上げましたね??????ほし、みっつ❗️
今度お会いする時は、なに人❓byあっこ。

いやいや、ほんとビックリしましたよ。
まさかのジロさん。
1人で、しかも遠出なんて。
僕もそちらに行く時は、周りに内緒にして行きますよ… byつか