シンクロニシティ2

こんばんは072.gifカシータあっこ。です012.gif
e0333569_013666.jpg
みずの量が少なく感じるのは私だけでしょうか?
e0333569_013867.jpg

川縁の草と、川の中の例の気持ち悪いうじゃうじゃが一体化してます008.gif
集合体恐怖症としては、背中がゾワゾワします007.gif007.gif007.gif

そろそろ皆さんもお気付きの事と思いますが、うちの店は田舎にあります056.gif
なので、居ると思ったのでしょうか035.gif
【ゲンゴロウ】を求めて、お久しぶりの来店。
e0333569_0131060.jpg
市っちゃんです。
【ゲンゴロウ】をどうしたいのか、、、

ただ、【ゲンゴロウ】で思い出した事が034.gif
小学校低学年の頃、理科のテストで答えが【ゲンゴロウ】という問題がありました。【ゲンゴロウ】の名前が思い出せなかった私が、解答欄に書いた答え。
【ゲンゴロリン】 当然❌です。
その横に、「おしい‼︎」と書いてありました024.gif


2日ほど前に「市っちゃん、元気かねぇ」と話していたところでしたから、ビックリです018.gifまたまたシンクロニシティです016.gif
つかさんはお出かけしてたので、市っちゃん残念そうでした050.gifごめんなさい008.gif

と、いうわけで、シンクロニシティのパワーを持っているのは、私という事がこれで判明しました029.gif

しかし先日のじろべぇさんの、ロンリーロングツーは察知できませんでした054.gif
遠すぎて途中でくじけて、折り返してもいいように、1人で決行したそうです004.gif012.gif
だから、気付かれないように気配を消していたのですね003.gif

まだまだ修行がたりませんなあ、、、003.gif
頑張ります
066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif
[PR]
Commented by ゲンゴロウ at 2014-09-25 14:13 x
惜しい!笑えるねV(^_^)V
又、お邪魔します。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-25 21:29
こんばんわ??ゲンゴロウさん。
結構距離ありますが、お待ちしております^o^
by cafe-rest-casita | 2014-09-17 23:04 | あっこの部屋 | Comments(2)

CAFE REST CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA