ダイナの男、現る❗️

秋晴れの今日。店のそばのマンホールをきれいにするのか、整備するのかよく分かんないけど、その間車を止めさせて欲しいという依頼❗️
e0333569_0334874.jpg

心広き私たちは、どうぞ。
ただ最初の話だと朝8じくらいから2時間程と言う事だったのに、実際は12時から3時間だった、、、心広き私たちは、どうぞ、、、。

ランチのオーダーがひと段落着いた頃、ナイスタイミングで現れたのが、彼003.gif
e0333569_0334873.jpg
ダイナです。
e0333569_0335373.jpg
誰か分かるかなあ❓
e0333569_0335474.jpg
ここの色はどんどん濃くかわってますね。
e0333569_0335520.jpg
このアングル。持ち主と感じがダブります017.gif細くてなが〜い070.gif
e0333569_0335582.jpg
チッチッチッチッチッチッチーン024.gifさあ、正解です 029.gif


e0333569_033567.jpg
ジャイアントボーイ、イサク君です048.gif053.gif
木曜会の方達と来てくれた以来ですね001.gif
相変わらず背、高いです❗️
そして痩せている❗️

彼がチップレッソに初めて来たのは、彼がまだ19歳の時。10代でハーレーに乗っていることにビックリしましたね。
そんなイサク君、最近モンキーも手に入れたようで、こんなに大きいのにモンキーって、、、026.gif
彼の家族はみんな大きいらしく、もしかしたら彼は自分の背たけの高さにまだ、気付いてないのかも、、、031.gif031.gif

イサク君はどんな年齢層の人とでも、上手にお付き合いできます003.gif
彼の人徳ですな029.gif029.gif029.gif029.gif

そんな彼が今日食べたのがこちら。
e0333569_0335718.jpg
限定ハンバーグランチ011.gifイサク君も私と一緒で
【ランチの女王】の再放送を観て、洋食を食べたくなったくちです019.gif

そして帰り際に、つかさんにお願い010.gif
e0333569_0335733.jpg
これ、店に貼ってください。
e0333569_033582.jpg
心広き私たちは、いいよ001.gif053.gif
こちらの実行委員をやってるそうです027.gif
大人になったねえ007.gifあっこさんは嬉しいよ056.gif
e0333569_0335911.jpg
でも、アゴにソースつけたままだったね054.gif054.gif
彼もまた、「久振りって感じがしない。毎週会っているような感じ012.gif」と、言ってくれました。
e0333569_034081.jpg
たっぷりしゃべって、わらって、さあ帰るぞー029.gif029.gif

シンクロニシティ。イサク君のは感じ取れなかったなりよ054.gif
二十代は、むりか、、、068.gif
多分私の力は同世代に限定されているなり……017.gifよ。
[PR]
by cafe-rest-casita | 2014-09-18 23:14 | Motorcycle | Comments(0)

cafe-rest CASITAのブログへようこそ。


by cafe-rest CASITA