ラジオとモーニングとパーマと地球上で1番嫌い??

みなさんラジオって聴きますか?
テレビっ子の私ですが、朝店に行く時には東海ラジオ聴いてます060.gif

でもね、、、7時台8時台両方とも終わっちゃうの。8時台に至っては今日が最終回でした007.gif007.gif007.gif
長い長いカシータまでの道のりを、楽しんで通勤できたのは、源石和輝と山浦ひさしのお陰019.gif
次の番組に期待せざるおれません❗️
もしつまんなかったら毎日車の中で、1人カラオケですな060.gif熱唱です023.gif歌姫です010.gif
もし何処かで見かけても、見て見ぬ振りしてね026.gif

今朝は店に行く前に銀行に寄りたかったので、時間調整のためモーニングへ063.gif
e0333569_030657.jpg

フレンチトーストにゼリー、そばのサラダとフルーツです。

なあんか贅沢な時間ですね012.gif063.gif
うちのお客様もそう思ってくれてるといいなぁ^ ^
てなわけで、番組終了を嘆き悲しんでるくせして、途中聴いてませんでしたー026.gif

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

先週の土曜日パーマかけてきました053.gifこんな感じです034.gif
e0333569_030753.jpg
フェイスの方は自主規制です028.gif

本当はもっと、【ぐわーっ❗️】ってかけたかったのですが、美容院の店長に反対されてとりあえず今回はこれくらいに。
つかさんには不評ですが、まわりの女子には好評です。
前にショートにした時は、【よすけさん】に不評でした。理由が、「長い方が好きなのに、奥さんが短いから」100%そちらの都合ですねぇ013.gif

いつも行く美容院。一つだけ残念なとこが、、、、
e0333569_030717.jpg
ゼブラ柄のチェアー002.gif
実は私、地球上で【シマウマ】が1番嫌い008.gif008.gif008.gif今【シマウマ】の文字ですら、見ないようにして書いてます050.gif
店内にいる間、見ないようにするのが大変です。
e0333569_030856.jpg
座っちゃえば平気です017.gif

子供の頃から嫌い。理由は分からない。
今まで同調してくれる人は皆無。
Yahoo知恵袋で聞いて見たいけど、何かの拍子に画像が出て来そうなので、怖くてできません054.gif
「私も❗️」って人、いませんかねぇ、、、

他の人に理解してもらえない、好きなもの嫌いなものありますか❓
[PR]

by cafe-rest-casita | 2014-09-19 22:52 | あっこの部屋 | Comments(2)

Commented by よっさ at 2014-09-21 12:10 x
僕も以前は東海ラジオ聞いてましたが、今はFM愛知です。
平日9時のラジマルから12時のマックスビート、3時から夜7時のエクステンションまで
3時までは大変笑え、エクステンションはホッコリします。
あっこさんの通勤時間からは外れて聴けんかも?ですが、休みの日にでも聞いてみてください。
Commented by cafe-rest-casita at 2014-09-21 18:46
こんばんは??よっささんも、リスナーさんだったんですね❗️
ラジオ聴きながらのお仕事、いいですね??
私は子供の頃、ラジオで喋る人になりたかったです^_^
あ、チップの時にラジオに出たわ、私??